心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

衝動買い

 私の悪いクセは本の衝動買いをしてしまうこと。

少しでも気になるとついつい買ってしまいます。

読んでみて「ハズレた!」と思うことも数知れません。

でも、この癖だけは直らない、止められない(^_^;)

また、先日も近所のコンビニでこんな本を購入しちゃいました。

商売柄、いやいや商売に関係なく、「からだ」に関係する本はついつい手を出してしまいます。

この本も面白いと良いのですが・・・

「チーム・バチスタの栄光」を書いた作家さんの著書らしい。

寂しい思いをするといけないので、あまり期待せずに読むことにします(^_^;)