心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

がっかりしたかも・・・

先日朝刊に入っていた東急ハンズのチラシに私の求めていたものが載っており、どうしても欲しくて、昼休みに抜け出してゲットしてきました。

それは前々から気になっていた鏡の汚れを落とすクリーナーです。

新聞紙でもダメ。

激落ち君でもダメ。

ココマジックでもダメ。

いや~!!!

掃除してるのに汚く見える(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

どうにも気になっていてず~っと、ず~っと、ず~っと探してたんです!

鏡自体を交換することも考えました。

ですが!

やっと見つかったんです。

買いに行くしかないですよねっ!

で、早速使ってみたんです。

説明書しっかりを読んで・・・・

丁寧に、ゴシゴシゴシゴシ。

水で流して・・・・どうかなぁ?

おっ!綺麗かもしれない!!!

乾拭きして・・・・取れてな~い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なんでやねん!

もう一度、ゴシゴシゴシゴシ

どうかなぁ・・・・?

やっぱりダメでした~(+o+)

無駄な努力でした。

否、チャレンジすることに意義があるはず!

うん、きっとそう。そう思いたい!