心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

津島神社昨日、11月にした友人との約束を守るために津島神社に行ってきました。

神社の空気はやっぱり違いますね(^.^)

わざわざ津島神社に来たのは、名物の「くつわ」をゲットするためです!

(先ほど来院されたお客様に百貨店にあるのでは?と言われちゃいました・・・(+o+))。

友人は見たことも食べたこともないと言うので(ちなみに旦那さんも)、「これは是非食べさせねば!」と思い、実行したわけです!(^^)!

以前に私はこの「くつわ」にはまって食べまくっていました。

その時よりも軟らかく、食べやすい気がしました。

ちょっと残念かも・・・。

くつわ

ボリボリ頭に響かせながら食べるのが最高なんです♪
硬くて食べれなかった友人もいました(^_^;)

美味しいのに可哀そう。

今回プレゼントする友人は美味しく食べることができるのでしょうか(#^.^#)