心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

サッパリ

昨日は今日しかチャンスはないと思い、美容院へ行ってきました。
もう、10年くらい利用させてもらっています。

初めて来店した時に待合のテーブルに師匠の店のチラシが置いてあり、店長さんに尋ねると・・・。

なんと!

整体の師匠と店長さんが友人でした。

超ビックリです\(◎o◎)/!

世の中って狭いですね。

そこから話が盛り上がって、人見知りの私も楽しくおしゃべりが出来ました。

それから、はや10年、月日が経つのは早いな~。

冬の時期は寒いのであまり短くは切らないのですが、かなりのうっとうしさを感じていたので、バッサリやってもらいました。

ブログの写真よりも短めだと思います。

帰る時はスースーして寒かった~。

でも、前髪が邪魔にならなくて仕事がいつもよりもバリバリ出来ます!(^^)!