心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

バッキバキ!

おはようございます。

今日はお日様が顔を出していて気持ちが良いです♪

昨日は久々に大好きなメイとゆっくり散歩をすることが出来ました。

近くの公園の藤がとてもきれいで、香りにも癒されました♪

随分、暖かくなってきたことだし「覚悟だメイ!」

ということで、メイをお風呂に入れてあげることにしました。

 

水が大の苦手なメイにとってはかなりの一大事です!

何か嫌な予感でもするんでしょうね。

シャンプーをする時は名前を呼んでも絶対に近づいてきません(^_^;)

野生の感って凄いですね!

抱っこして浴室まで連れて行くともう観念したかのようにおとなしくします。

ワシッワシッ!ワシッワシッ!

「気持ちが良いね~」

「いい迷惑だ!」と声が聞こえてきそうです(^.^)

いつもシャンプーの後は筋肉痛になってしまうので、お風呂上りにせっせとストレッチをして予防完璧!

と思いきや・・・

足りなかった(>_<)

背中がバッキバキや~!