心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

馬籠にドライブ

いつもほったらかしの父をドライブに誘いました。

あいにくの雨模様でしたが目的地の『馬籠』での散策中は雨はやんでおりゆっくり楽しむことが出来ました\(^o^)/

いくつか水車があったのですが動いておらず、少し残念でした。

水は豊富で回せるはずなのになんだかもったいない気がします。

いろいろ歩いて小腹もすいてきたということで、

まずは栗子。

空腹にはとても良かったのですが、かなり甘くて、口直しに続いておやき!

偶然、最近ロケで里見浩太朗さんがおやきを食べたお店のようで写真が飾ってありました。

美味しそうに食べてるなぁ。

色々な種類のおやきがありましたが定番の野沢菜にしました。

やっぱりおいしかった~♪

さんざん食べて歩いたにもかかわらず、やっぱり蕎麦も食べておかないとねと。

お、お、お腹が苦しい~(-_-;)

久々に休みを満喫できました。

親孝行も少しはできたかなっ?