心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

充実のセミナー

先日、東京のセミナーを終えて無事に帰ってきました。

まさか東京にいる時に地震は来ないだろうと思っていましたが、滞在二日目の朝食中に震度3がきました。

結構長い間揺れていたので、食事も忘れて身構えてしまいました。

今回のセミナーでは生体化学的なことをみっちり勉強してきました。

食品アレルギーや欠乏症を中心に行われました。

6月にも生体化学の第2段のセミナーがあるため、それまでに頑張って復習を終わらせておかないと・・・

新しいことを覚えるのって大変だけど、楽しいですよね!

これからもたくさんの方に喜んで頂けるように頑張ります!

ゆりかもめから見えたフジテレビです。

おのぼりさん?(^_^;)

天気も良くて、眺めも良くて、気持ち良かったです