心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

合羽でお散歩

昨日の雨風は本当に凄かったですね。

昼ごろに出かける用事があり、駐車場まで歩いただけで服ががビショビショになってしまいました(>_<)

傘を差してても全く意味がありませんでした。

あぁ、濡れたズボンが脚にへばりついて気持ちが悪い。

車のエアコンを最大でかけっぱなしにしていたら目的地に着くまでに乾いちゃいましたが。

夕方にも雨の中、メイを連れてお散歩です。

水が大嫌いなのでおトイレを済ませさっさとご帰還。

雨はそれほどでもありませんでしたが風が強くて、傘が壊れるんじゃないかと言うほどでした。

メイの合羽、かわいいでしょ♪

「この合羽は好きだけど、雨のお散歩は苦手なの」 byメイ