心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

サラとソロモン

おはようございます(^.^)

あいにくの雨ですが今日も一日を楽しみましょう!

最近、引き寄せの法則の関係の本にどっぷり浸かっています!(^^)!

『ザ・シークレット』『ザ・パワー』も読みましたが、理解できているようで理解出来ていない感じで。

愛を与えると言うのはなんとなく分かるのですが、どう与えれば?という感じです。

今、私は愛を与えたつもりではいるが、これは愛なのだろうか?

などなど。

今、読んでいる『サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣』はこの引き寄せの法則についての物語です。

友人に勧められて購入。

主人公はサラという少女とフクロウの先生のソロモンです。

この物語を読んで、今まで分からなかった「愛を与える」ということがなんとなく分かってきました。

「サラとソロモン」を読んでいると時々、気が付くと自分がニヤニヤしています。

なんだか、心が温かくなるんです(*^。^*)

気に入ったので続編の2冊も購入してみようかと思っています。

皆さんにも愛があふれますように♪