心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

宇宙の法則

こんばんは(#^.^#)

認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

クライアント様から返却された本を久々に読み返しているところです。

「神さまとのおしゃべり」という本です。

これまでに宇宙の法則引き寄せの法則、思考は実現するなどの書籍を沢山読んできましたが、この本でようやく腑に落ちた感じがしました。

今自分が望んだ現状ではないと感じていても、それは過去の自分が確実にそれを望んだという事。

文中にこうあります。

もし、「現実」に不満があるなら、願ったお前たちが「自分の願いである」ことに気付けていないだけじゃよ。  と

その理由として

  1. 願ったことすら忘れた。
  2. 願いが複雑で叶っても気づかない。
  3. 間違った願い方をした。

とあります。

私自身が今まで納得のいかなかったことを具体的な例を出して説明されていたのがとても助かりました(^.^)

この本を読むのは4~5回目になると思いますが、それでもやっぱり面白い(#^.^#)

今日も帰ったら続きを読も~っと♪