心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

足の痛み

足の痛みこんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

お客様からメールを頂いたのでご紹介します。

ボディートークの症例です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

50代 女性

今朝ほどはお世話様でした。

有難うございました。

足首を回すと左足の小指の筋肉がビリビリとかなり痛みましたが、今、何気に回してみたら・・・なんと、殆どないではありませんか!!

凄い!!

お陰様で今日は焦りもなくのんびりムードで過ごしています。

以上、ご報告まで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「足」は大地を踏みしめ、行きたいところへ私たちを連れて行ってくれます。

それ故

・どちらに進むか迷っている時

・そわそわして落ち着かない時

・大地とのつながりを感じられない時(グラウンディング出来ていない)

・恐れや不安を感じている時

などに症状が出やすいです。

私は本格的に瞑想を始めた時に一時的に上記の状態になってしまいました。

感覚としては肉体は今ここにあるのに本当の私はここにはいない感じ。

ん~。お伝えするのが難しい。

この時私自身セッションを受けて、たくさん「足」に関係する内容が出てきました(^_^;)

瞑想にも慣れ、ボディートークのセッションも定期的に受け、今ではココにいることを感じれています。