心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

おやついただきました(^.^)

DSC_0382

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

昨日ご来店のお客様にメレンゲのお菓子をいただきました(^.^)

KITTE名古屋のとあるお店に30分以上並んで買ったと言ってみえました。

私はこんなに近くなのにまだ一度もKITTE名古屋には入っていません。

いつも前を通過するだけ、長年こんな感じ(^_^;)

一度は行ってみないとね~・・・(~_~;)

お菓子の名前も忘れちゃいました。

                     確か・・・「生〇〇〇」って感じの名前だった気がします。

メレンゲのお菓子外はサクサクで、中はもっちり/ねっとりという感じ、クルミがこれでもか~と入っていて女子には堪らないかもしれません。

最近ベジフル生活をしている私には少し重たかったです。

以前はこんなの平気だったのに。

夕方の小腹がすいた時にいただいたので、フル充電できました。

ごちそうさまでした(*^。^*)