心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

朝の儀式

tori_ki

おはようございます。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

毎朝、その日一日の活動を始めるために簡単な全身のマッサージと瞑想をしています。

今朝は何とも心地よかったのです。

五感から入ってくる刺激がなんとも言えず、終始うっとりしていました。

たくさんの鳥たちがさえずり、おしゃべりをしていたかと思うと、今度はセミたちの大合唱。

その中心で瞑想をしていることがとても心地よかったのです。

自然と調和しているというか・・・

自分も自然の一部・・・

宇宙そのもの・・・みたいな

ただただ心地よかったんです。

そうとしか表現できないくらいに。

こんな感覚を日常の生活の中でもずっと感じられたらと思います。

いつも穏やかで、平和で、調和でありたいと。

全ての一部であり、私自身もまた全てであると。

今日は素晴らしい一日になりそうです!