心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

「ボディートークアクセス」セミナー in名古屋

アクセスセミナー

先日、名古屋でボディートークアクセスセミナーが開催されました。

・お仕事の為

・自分自身の健康の為

・ご家族の健康の為

・健康維持・促進に関心がある為

と、様々な目的で参加して頂きました。

ご参加いただきましてありがとうございました。

ボディートークアクセスは日々の生活の中で心身の健康維持・促進が簡単にできるように考案されたものです。

ボディートーク療法の中でも日常的に行うとよいテクニックをギュッと凝縮したものです。

私も毎日空いた時間を見つけて行っています。

ボディートークアクセスを日々行っている時と、行っていない時の心身の状態は歴然です!

これは体験してみないと分からないと思います(*^。^*)

  • 日々とても穏やかでいられる
  • 幸福(ハッピー)な感じがいつもある
  • 体調を崩してもすぐに回復する
  • 疲労が溜まらなくなった/感じにくくなった
  • 風邪を引きにくくなった
  • 花粉症が良くなった      など

どのような変化を感じられるかは人それぞれです。

自分自身、またはご家族、ご友人、ペットなどの心と体の健康に関心のある方は是非ご参加ください。

とっても面白いですよ。

詳細はコチラから

   ・ボディートーク療法説明会&体験会

   ・ボディートークアクセスセミナー