心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

迷走中

森林こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

ここしばらく迷走しています。

いわゆる自分探しと言いましょうか。

真にやりたいことは何なのかみたいなのを考えています。というか思考がふっと湧いてきます。

時々こうなります。

まだまだ自分自身にボディートークのセッションを受ける必要性を感じます(^_^;)

だからボディートークを仕事にしているんですけどね。

ボディートークをやっていきたいのは確実。

ボディートーク+「α」って感じで、「α」を探しています。

自我が求めているんのではなく、魂は何を求めているのか・・・。

私はもともと思考的なのでなかな直感とはつながりにくく、自我が求めるものが魂が求めているものと勘違いしていることが多いんです。

でも、先日「もしかしてこの人が私のメンター!」という出会いをしました。

その方とお話をして、気づきがたくさんありました。

迷走もそろそろ終わりになるのかなぁ・・・