心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

メッセージ

宇宙

おはようございます。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

夢は潜在意識からのメッセージだとよく言われますが、今回のように感じたのは初めてだと思います。

今朝3時ごろですが目がパチッと覚め、「メモしなきゃ!」と唐突に感じました。

頭の中で「know down、know down、know down、・・・」と繰り返されている感じ。

私は英語が大嫌いなので、何で英語?

「これは絶対に顕在意識からじゃない!」と直感しました。

だって、意味分からないですから・・・(-_-;)

「知る」、「下?下がる?」・・・??????って感じです。

調べてみると、一致するものが見当たりませんでした(-_-;)

でも、「あっこれだ!」というものが

know deep down that~:心の中で(that以下)だと思って(知って/分かって)いる 英辞郎より)

最近、Dr.デーン・ヒア著の「Being you,CHANGING THE WORLD」を読み返しているところで、その本の章の中にこんなタイトルがあります。

~ あなたは、ただ「知って」います。 ~

頭では(顕在意識)では分かっているけれど、心のどこかでそれを疑って抵抗している私に

未だ分かんないの、疑り深いんだから

「じゃぁ、これでもかっ!」とメッセージを送ってきたんだと思います。

でもまだちょっぴり疑っている私がいるような(^_^;)

分離の意識がなくなり、本当に全ては一つであると感じれたならば、どんなに穏やかに、幸せに包まれるんだろう。

今朝はそれに少しでも近づける気づきでした。