心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

レイキ

青空こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

先日、初めてレイキを受ける機会に恵まれました。

セッションをしてくれた方は一般的には見えないものが少し見えるようで・・・

緊張している私に「ただリラックスするだけ、癒しは何もしなくても訪れる」という内容の事を言われました。

セッションを受ける時にはあまりエネルギーの動きを感じる方ではないのですが、いろいろ感じれて面白かったです(*^。^*)

体が熱くなったり、施術者の手が3本に感じたりと・・・

1時間半のセッションはとても気持ち良かったです。

半覚せい状態、いわゆるα波(マインド)状態のような心地よさがありました。

セッション後は体が軽くなり、柔軟性もアップ、トイレにもたくさん行くこととなりました!(^^)!

どれだけ老廃物(必要のなくなった感情、思考、信念、固定観念など)溜めていたのかと・・・(^_^;)

私はお返しにボディートークのセッションを。

パワフルだと、とても喜んでいただけました(^.^)

良い出会いをありがとうございました。

感謝