心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

石窯あんぱん

石窯あんぱんこんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

いつも通勤で気になっていた「ドンチャバラ」というパン屋さんに行ってみました。

石窯焼きらしい。

2店舗あるらしく、私は西区押切の店にGO!

石窯あんぱんがおすすめらしく、試しに買ってみました。

タイミングがよく焼きたてが出てきました。

持って帰ってくるうちにひしゃげちゃいました(^_^;)

ふわふわ、もちもち(*^。^*)

甘さもきつくない(^.^)

大好きかもです♪

普段は体調の事を考えてパンはほとんど食べることがありません。

でも癖になりそうです。

いかんいかん!

今は体調管理が一番の課題!

今朝も石窯あんぱんの誘惑と葛藤です(>_<)