心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

私のため

子猫こんばんは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

紅葉がきれいですね!

毎朝、通勤が楽しみです(^.^)

 

「私のため」というのはクライアント様に対するボディートークのセッションが私自身のセッションでもあるという事です。

これをボディートーカーはミラーリングと言います。

私自身とクライアント様が抱えている共通の問題がセッションに現れてくるという事です。

私自身も少しでも良い状態でセッションに臨むため、定期的にボディートークのセッションを受けてはいますが、まだまだ自分自身にセッションの必要があるのだなあと感じる瞬間でもあります。

どのような健康法でも何か不調があるから行うのではなく、不調が起きないようにするために状態の良い時から行うのが大切です。

なかなか実践できないですが(^_^;)

 

ちょっと脱線してしまいました。

ミラーリングはセッションだけだはなく、人との会話の中にも出てきます。

特に私はクライアント様とお話をさせて頂きますので、

お話しながら「あ~、今この言葉は自分の為に言っているんだなぁ」と感じることが度々です。

今日も話の流れで、「幸せか、幸せでないかは自分で決めるんですよ」という話になりました。

私も自分で話しながら心の中でそうだよね!そうだよね!と

 

負のループにはまり込むのが得意な私はしょっちゅうこんな大切なことを忘れてしまいます。

でもいつも誰かがこうして気づかせてくれます。

色々な出会いに感謝です♪