心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

また始まりました

手袋

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

この時期になるとウズウズしてきます。

編みものです。

今年は編みぐるみではなく、実用的なものを編んでいます。

帽子クライアント様から頂いた紫色の毛糸で手袋に挑戦!

意外と上手く出来て、大満足です。

自分にではなく父にプレゼント。

この時期になると軍手をはめて散歩に行っているので、この方が暖かいかなぁと思って。

ついでに帽子も(^.^)

両方とも派手派手ですが、歳を重ねてきたらこれくらいがちょうど良いと私は思うんです。

いつまでも若々しくある為にね!

今は友人のお子ちゃまに帽子を作成中です。

気に入ってもらえるといいけどね(^_^;)

皆さんも体を冷やさないようにお過ごしください。

冷えは万病のもとですよ!!!