心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

ブログにあった

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

最近、コツコツとブログのお引越しをしています。

そこで東日本大震災当日のブログが残してあるのを見つけました。

地震が来たとき、施術中で今でもクライアント様とのやり取りをしっかり思い出せます。

名古屋でもかなりの揺れで、怖かったのを覚えています。

私たち人間が今まで地球にしてきたことに対しての反応だと私は思っています。

便利で楽な生活と引き換えに多くの大切なものを失っている事に気付かないと・・・。

私たちは地球の為にもっと何が出来るんでしょうか。

もっと地球を、自然を大切にしないといけませんね。