心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

なかなかに面白い!

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

最近また私の悪いクセ(良いクセかも?)が出ておりまして、じゃんじゃん本を購入しています。

今現在進行形はこれ。

「あなたを困らせる遺伝子をスイッチオフ! ―脳の電気発射を止める魔法の言葉―」です。

色々な遺伝子の話が出てきてとても勉強になります。

興味の湧いたものは何でも人体実験してみるたちなので、もっか実験中です(^.^)

ボディートークにも何かプラスになりそうな予感があり楽しみです。

自分の感情だったり、行動だったり、頭で分かってても止められないことがある人はこの本読むと合点がいくかもしれません。

「あ~私、この遺伝子スイッチ入ってそ~」って思うの結構ありました(^_^;)

口ずさむだけでOKなんて、やっぱり言葉って大切ですね。