心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

またまた実験中

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

友人から勧められて、「こうして、思考は現実になる」を実験中です!(^^)!

なんでも試してみないと気が済まない(^_^;)

帯には

これは「知る」ためではなく、48時間以内に「体験する」ための本である。

とあります。

だから、実験して「思考が現実になる」のを体験しています。

なっちゃうから面白い!(^^)!

今朝からは「魔法のダイエットの法則」を開始しました。

私が食べ物に対して持っている意識が肉体や健康に影響することを実験します。

3日間の実験です。

どうなるのか楽しみです。

他にも「フォルクスワーゲン・ジェッタの法則」も面白かったです。
「自分が考えているものが現実の世界にも現れる」というのを体験しよう!と言うものでした。

24時間以内に黄色の車を何台見ることが出来るのか? でした。

正直、黄色の車ってあまり見たことありませんけど・・・(^_^;)

早くも思考が実現しないのではという感じでした。

通勤の行き帰りのほんの30分程度の時間で見つかるの?

いかんいかん、否定的な思考が入ると現実になるのが妨げられる。

楽しんで一日過ごそうと、出勤しました。

なんと、家を出てすぐに3台も発見\(◎o◎)/!

黄色の車ってこんなに走ってるの?

一日で8台の黄色の車を見ることが出来ました。

面白いかも(^.^)

また実験結果出たらアップしたいと思います。