心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

ためになるなぁ

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

さとうみつろう さんのブログをシェアしたいと思います。

とても良かった。心に響きます。

是非読んでみてください↓↓↓
さとうみつろうオフィシャルブログ

私はみつろうさんの本を2冊ほど持っていまして、この神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-は何度も何度も繰り返し読んでいます。

自分が望んだことが全て現実になっている。

頭では理解できますが、腑に落ちておらず。

だったら今何でこんな現実が・・・・という感じでしたが、この本でよ~く分かりました。納得できたのは初めてでした。
最近では金持ち指令も購入し、目からうろこがいっぱいこぼれ落ちています(^.^)

「金持ちはなるものではなく、やるものだ」だそうです。

でも確かにそうですと思えてしまう。

みつろうさんのコンサートにも行ってみたいなぁ~!!!