心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

実験失敗(-_-;)

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

昨年の続きです。

「魔法のダイエットの法則」を終了しました。

結果はタイトルの通り、失敗でした(-_-;)

食べることに対する様々な思い込みを払拭することが出来ませんでした。

まだまだです。

食生活は一切変えずに、食べ物に対してポジティブな念を送って食べるという事をしました。

最低でも300gは体重が減少するとありましたが変わりませんでした。

どうしても頭の片隅に

「たくさん食べると太る」

「間食しない方が良いのについ食べちゃった」

「ご飯食べ過ぎたかなぁ」

「これってカロリー高いだろうなぁ」  などなど

意識的にポジティブ光線を発している時は良いのですが、気が緩むと今までの思考に引っ張られてしまいます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

恐るべし食に対する刷り込み。

これはもう一度リベンジするしかないでしょ!

たくさん食べても太らない人もいるから私にもできるはず!!!