心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

朝からほっこり♪

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です(*^。^*)

今日は朝からこんな癒し猫に出会ってしまいました♪

ほっこり幸せです(^.^)

しかもカメラ目線、ぷぷっ・・・。

皆さんも癒されちゃってください!

 

動物たちを見るとついついボデートークのセッションをしたくなります。

「お前たちストレス溜まってないか?」

「野良だといろいろ大変だろ?」なんてねっ。

 

私たち人間が考えも及ばないくらいに動物たちはいろいろ感じたり、思ったりしているんです。

先日のセッションでは(野良ではないですが)、

「いい子にしていないと可愛がってもらえない」なんて思いこんでいる子もいて、「切ないなー」って。

 

あぁ、なんだか話がずれてきました(^_^;)

また私を癒してくれる子はいないかなぁ~♪