心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

ウォーキングで

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

夏場になると自然に起床時間が早くなるので、出勤前にウォーキングを始めました。

「トレッキングを楽しみたいから」と言うのもありますが・・・(^.^)

体を作っておくのと、何もしないのでは、山に登った時の感じがまるで違います。

わが家の近くには幸いにも坂がいくつかあり、傾斜もマチマチだったりするので、トレーニングにはもってこいです。

たまたま珍しいホウセンカの花を見つけました\(◎o◎)/!

なんと黄色とピンクの2色が一緒に咲いています。

しかも!

一つの花の中で花びらの色が違うものもあって、

さらにビックリ!

「何かいいことはあるかなぁ♪」と言う気持ちで、世の中を見てみると色々いっぱいいいことに出会えます(*^。^*)

今日は他になにがあるかなっ!