心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

全ては必然

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

今朝、「アハッ」体験です。

以前にも紹介したかもしれませんが、最近『あの世に聞いた、この世の仕組み』読み返しています。

ボディートークの上級コースである「意識の原理」というセミナーを受講した際に、友人に勧められて購入しました。

「セミナーの内容を理解しやすくなるよ」と教えてくれました。

 
なぜか分かりませんが、無性にこの本が気になって読み始めたんです。

確かに最近、ずっと意識についての勉強をしていますが、それだけではありませんでした。

今日開いたページにこうありました。

『勉強には、もう一つの大切な意味がある。「努力」は「自分を信じる力」になるんだ。「欲」を「目標」に変換することで、自分に嘘をつかずに夢へ近づくことができるようになる』-抜粋-

どう考えても今の私に対するメッセージでした。

つい最近、友人にも同じことを言われました。

「何となく惹かれて読み返しただけ」と思っていましたが、やはり起こることの全ては必然。

潜在意識?宇宙意識?がこの本を手に取らせることによって、さらに念を押してきたんだと思います。

今が勉強をして、一段上に上がる時だと。

時々、「こんなはずではない」という事が起こったりしますがそれも必然で、何か必ず意味があるはずなんです。

私は高校受験に失敗しました(失敗とは思っていませんが分かりやすいように)。

第一希望には合格できず、夢はついえたと思ってず~っと泣いていました。

でも、もし第一希望に合格していたら、今ボディートークをやってはいなかったと思います。

希望の大学に行き、西洋医学にどっぷりと浸かっていたことでしょう。

だから、受験に失敗したのは今日のこの日のためなんです。

あ~、受験に失敗してよかった(*^。^*)