心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

自分と向き合う

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

トレッキングのために始めた朝の坂道ウォーキングが最近、違うものになってきました。

時間が早いため人もまばらで、澄んだ空気や登ってくる太陽。

トレーニングの事は忘れて、自分と向き合う時間になっています。

思考に支配されてしまう時もよくありますが、心がとても凪いだ感じで静かな感じになります。

なんか言葉で表すのはとても難しいですけど(~_~;)

そんな時は体の中でエネルギーが動くのが分かります。

肘から先がピリピリし始めます。

し始めると言うより、気づくと言った方が正しいかもしれません。

頭の中のザワツキが消えると色々な感覚をキャッチすることができます(自分の中の)。

なので寝坊をしたり、雨降りでウォーキングに行けないとちょっと寂しい。

歩いていると、「もっともっと」といつまでも歩きたくなります。

今朝も気分良く始まりました(^^)