心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

盛り上がった!

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

昨日は19時からウインク愛知でボディートーク療法の説明会でした(*^。^*)

花金(死語かも?)にもかかわらず、ご参加くださいましてありがとうございました。

終始なごんだ雰囲気で説明会というよりはプチセミナーのような感じです。

ボディートークの中で核になるテクニックを実践していただき、その変化を体験したりと。

参加されたすべての方が柔軟性がアップしたり、体の痛みが軽減するのを感じてみえました。

この時の参加された方の反応を見るのが大好きです♪

理論や解剖学的な知識がなくても、見よう見まねでテクニックを行うだけで変化が起きてしまう!

ここがボディートークの良さです!

また説明会は行いますので、ご興味のある方は是非、お話を聞きに来てくださいね。

説明を聞くだけは無料ですから(^.^)