心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

初日

「ボディートークアクセスのセミナー風景」

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

10月に入って初めての平日。

遠隔ボディートークアクセスが始まりました。

お申し込みをいただきました方々に感謝感謝です(*^。^*)

1ヶ月間毎日(日曜を除く)、ボディートークアクセスをしていきますので、是非心と体の変化を楽しんでください。

何が起こるかは人によって様々です!

初日ですが早速感想をいただいたので、シェアさせていただきます。

 

50代 女性

 遠隔アクセス、ありがとうございました。
今日は仕事が休みなので、のんびりと本を読んでいたら、ふわふわじわじわ(?)してきて、どうやらそのまま眠ってしまったようです。
相当気持ちよかったようです(笑)。

まずは、初日の体験から…

 

何か変化を感じられましたら、感想をいただけると嬉しいです。

どんな些細なことでもOKです。

シェアして1ヶ月間、楽しんでいきましょう!