心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

続ければ変わる

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

以前、早朝のウォーキングが自分と向き合う時間になっていると言っていましたが、また変化してきました。

結構長い時間、意識について考えてきたためか、そのバランスを取ろうとフィジカルな部分に焦点を当てるようになってきました。

心身がバランスを取ろうとする力は本当に不思議で凄いなぁと感じます。

チャクラでいえば、「頭頂チャクラばかりに集中しないで、基底チャクラも見なさいよ」という感じでしょうか(^_^;)

ウォーキングでは飽き足らず、走ることを始めました。

ジョグとダッシュです。しかも坂道で(~_~;)

まるで部活みたいです。

はじめは息がすぐに上がっていましたが、今では走るのが楽しい♪

ジョギングをしている方たちはこんな感じなんだろうと。

無理をしないで少しづつ続けてきた努力が実を結んだという感じです。

どんなことでもそうだと思いますが、変化をなかなか感じれなかったりするから続けることが出来なかったりします。

今回のウォーキングやジョギングはかなり長く続いてます。

やはり「継続は力なり」です。

諦めずに続けていれば、必ず体は応えてくれるはず!

この継続はいつまで続くかなぁ・・・。

だんだん寒くなってきたし、寒いの苦手なんだけど・・・(・_・;)