心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

悪魔は信じていないけど

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

またまた新刊購入しました♪

読むのが追い付かないです(^_^;)

本が大好きなのに、じっくり読む派なのでドンドン溜まっていきます。

ボディートークのセッション後にクライアント様とお話をしている際に届いて、どんな本かをお見せすると

「悪魔は信じていないって言ってませんでしたか?」と突っ込みをいただきました(~_~;)

「はい~、信じていません。」

「『さとうみつろう』が好きなんです♪」

何年か前『神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-』を読んで、引き寄せの法則が初めて腑に落ちたのを覚えています!

この書籍は5回くらいは読んだかもしれません。

心の深いところまでしみ込ませるために!

まだ全然しみ込んでませんけど(T_T)

もっと読まないといけません。

何個か載っていたワークもしてみました。

三十日詣でをしてみたり、駄菓子屋さんに行ってみたり・・・。

駄菓子を食べ過ぎて太ったけどね~(~_~;)

今回の 『悪魔とのおしゃべり』はどんな内容か楽しみだなぁ♪

悪魔の存在を信じるようになるかもしれません。