心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

にらめっこ

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

明日から待望のセミナーです(*^。^*)

嬉しくてワクワクなんですが、予習が思うようにはかどりません(^_^;)

脳の本と模型を並べてにらめっこです。

本だとやはり3Dで描いてあっても限界があり、なかなかイメージがつかめません。

しかも脳は大の苦手分野です(T_T)

気もソワソワしてしまっているので、なかなか頭にも入ってこないというのもあります。

今夜ははたして熟睡できるだろうか?

セミナー前夜はいつも興奮して眠れなくなってしまいます。

まるで小さい子供のようです(^.^)

またグレードアップしたボディートークを沢山の方に提供できるように頑張って勉強してきます!(^^)!