心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

充実(^.^)

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

5日間のボディートークのセミナーを終えて帰ってきました。

かなり疲れました(>_<)

今までとは比べものにならないほど、難しい内容で毎日頭がフル稼働状態でした(~_~;)

セミナー会場までの間にある大阪天満宮への参拝もしてきました。

認定ボディートーク施術士の試験を受けに来た時も参拝させていただきました。

もう何年前の事だろう?

学問も神さまのはずなのになぜか恵比寿様もいらっしゃいました。

この恵比寿様にはひとめぼれ(*^。^*)

初めて見つけたのはジョギング中に。

まだ夜も明けておらず真っ暗だったので写真が撮れず、その日会場に行く時にと思ったらなぜか見つからず。

次の日にやっと出会うことが出来ました♪

なんだか不思議。

セミナーとちょっぴりの観光を楽しんできました!

進化したボディートークセッションを是非、受けに来てください!

お待ちしています(^.^)