心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

忘年会2017

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

昨日はボディートークでお世話になっている先輩と忘年会でした。

二人ともお酒は飲んでいないのにまるで酔っぱらいのような会話(~_~;)

ず~っと笑いっぱなしで疲れました。

クライアントさんが「美味しかったよ」とおススメしてくれた「ぴち天」の中落ち焼きと中落ちの煮つけを堪能してきました。

とっても美味しかったのですがいかんせん、中落ちですので食べるのに苦労しました(+o+)

⇐これは食い散らかした骨たちの残骸です(^.^)

たまにはこういう時間も必要だなぁと感じました。

最近はドタバタしていてこんなゆったりとした時間を過ごせていなかったので充電ができた感じです。

今度はいつにしようかなぁ。

新年会でもしちゃおうかなっ♪