心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

やっと届きました

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

予約していたマンガがようやく届きました(*^。^*)

スポコンまんがっぽいですが違います。

実在する小児脳神経外科医の高橋義男先生の人生(?)をマンガにしたものです。

 『義男の空 第11巻』

なかなか発売されないのでいつも待ち遠しくて仕方ない(^.^)

こんな熱いドクターばかりだといいなぁとつい思ってしまいます。

早速昼休み中に読んで、一人でウルウルしていました。

あっ、ウルウルどころではありませんでした(~_~;)

今流行りの『涙活(ルイカツ)』にもおススメのまんがかもしれません。