心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

大満足♪

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

先日、初めてさくらんぼ狩りに行ってきました。

長野県、松川町にある大石観光農園。

素朴なおじさん、勇さんに惹かれて選びました(^.^)

農園内に携帯を持って入るのを忘れてしまったので写真がありません(-_-;)

でも、「これでもかっ!」って言うくらいに実がなっていて、最高に美味しかったです(*^。^*)

勇さんには「ここにあるのみんな食べないかんよ」と言われ頑張ってみましたが、制限時間の30分を待たずにお腹がいっぱいで倒れそうでした。

また来年来ることを約束してきました♪

その後は元善光寺に参拝。

おみくじを引いたら大吉&銭亀をゲットしました。

最後に不動滝(ふどうたき)をみに!

このまま進んでも大丈夫なのかと思うような道を進み到着すると、こんなに立派な滝が現れました!!!

滝から去りがたく、かなりの時間魅入っていました。

マイナスイオンシャワーもたっぷり浴びて、大満足な一日になりました♪

幸せすぎる!!!!!