心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

色づき

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

ようやくイエローアイコが鮮やかな黄色に色づきました\(^o^)/

一般的なミニトマトよりも実が大きくなってから色づくまでの期間が長いような気がします。

早く食べた過ぎてそう感じたのかもしれませんが(^_^;)

早速食べてみましたが・・・

ちょっと酸っぱかった(~_~;)

栄養が足りないのか?

水遣りが多すぎたのか?

収穫が早すぎたのか?

おそらく収穫を焦ったが答えでしょう。

今度収穫する時は完熟のタイミングを見計らって収穫すべし!

またやらかしそうですが・・・汗

でも、ぱっやり自分で育てた野菜は一段とおいしい♪

一粒でも大満足です!