心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

入院してしまいました(-.-;)

こんばんは、なんと入院してしまいました。

なごみ空間 店長の杉本です(^^;)

喉の調子が悪く内科のかかりつけに行ったところ、耳鼻科で耳も診てもらうように言われ

耳鼻科に行ってみると

「はい!今から入院」

「病院紹介するから、今すぐタクシーで行って!」

「なっ、なっ、なんですとー!!!」

有無をいわさず入院と相成りましたσ(^_^;

病名は扁桃周囲膿瘍。

扁桃がパンパンに腫れて、会話も食事もできません。

もっか点滴で抗生剤を毎日投与です。

早く食事が出来るようになりたいなぁ( -.-)

そんな訳で食事はゼリー食。

全部ゼリーで出来ています。

見た目はイマイチですが味は良かったです。

でもほとんど食べれませんでした。

作ってくれた方ごめんなさい。

初の入院経験。

勉強になるなぁ(*^。^*)

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。