心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

入院2日目

こんばんは、入院中の店長 杉本です。

昨晩が痛みのピークだったように思います。

夜中に我慢できずに追加で鎮痛剤をお願いしました。

てっきり点滴だと思っていたんですが錠剤でした。

飲み込むのが怖い(>_<)

でも飲んだら楽になれるはず!

5日ぶりに気持ちがいい朝を迎えることが出来ました(*^。^*)

今日も一日ゼリー食です。

激痛が走るのを覚悟してパクリ。

ズッキーン!!!

耳の奥に激痛が走ります。

食事をするだけでも体力がかなり消耗します。

昨日よりはほんの少し多く食べれました。

昼食になると兄がお見舞いに来てくれました。

本当の目的は私の食事の監視です(T-T)

「痛くても口から食べないと回復しないぞ!」

「全部食べるまで帰らんからな」

「兄ちゃん、どんだけ痛いか分かってないね(^_^;)」

頑張って完食です。

相変わらず兄の圧力半端ない(-.-;)

その後も色々話が出来て、良い時間が過ごせました。

声が出るようになってきたんです(^.^)

話せるって素晴らしい!

今回はご予約が入ってるクライアント様へ電話でご連絡するのも大変でしたから。

誰からの電話か分かりますかσ(^_^;

快くキャンセルや変更をしていただいたなごらーの皆さんへ、この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

退院までしばしお待ち下さい。