心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

再開しました

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

今朝からウォーキングを再開しました。

気持ちが良い風も吹いていたので、体を慣らすのには最適かもと思い立って、起きて早々に出かけました。

約2週間していなかっただけなのに、筋肉の衰えを感じました(^_^;)

たった30分くらいですが脚に軽い疲労を覚えました。

焦るとまたろくな事にはならないので、体と相談しながら続けていこうと思います。

衰えるのは早いですが、回復させるのには時間が掛かりますね。

今シーズンは3,000m級の山は無理かもしれないなぁ。

ちょっぴり寂しい(T_T)