心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

かわいいのが来ました!

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

先日、20年近く使用していた電子レンジがとうとう壊れてしまいました(T_T)

タイマーをかけて「ブーン、ブーン」と順調に動いていましたが、突然「フ~ン」

・・・・・ん?

ウンともスンとも言わなくなってしまいました(T_T)

長い間働いてくれてありがとう!

感謝しかありません。

ということで、

昨日、新しいのが届きました(*^。^*)

「アイリスオーヤマの電子レンジ アッシュブルー 」

かわいくないですか?

大きさもちょうど良かったのもあり、可愛さで買ってしまいました♪

まだ使っていませんがネットでの評価はかなり良かったので大丈夫かと思っています。

基本的にレンジの使用頻度はかなり少ないのでいつ使うことになるのだろうと(~_~;)

一応壊れていないかの動作確認はしたので一安心です。

今度は何年一緒に過ごせすかなぁ。