心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

食欲減退とふらつき

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

今日はお客様からうれしいお声を頂きましたのでご紹介します(承諾済みです)。

 

たま君

5歳

症状:

  • 1週間くらい前からふらつき、頭も体も右に傾いてしまいよろめいて倒れてしまう。
  • 食欲が減退し、体重の減少。
  • 血便と下痢。

検査結果と治療:

血液検査は正常。脳や神経に異常がある疑い。

ステロイド治療と栄養の点滴を継続。

 

~1回目のセッション~

  • たま君の曾祖母が人に虐待された記憶のバランス。
  • 幼い頃感染症で目が見えなかったことの記憶の解放。
  • 人にいじめられたことが関連する遺伝子レベルでのバランス(捨てれれていたのを保護)。
  • 炎症傾向に対するバランス。
  • ワクチンによる遺伝子への影響のバランス。
  • 心臓チャクラのエネルギーで調和・平和の感覚を高める。

   など。

 

経過:ステロイド治療の効果はほとんど見られず。脳腫瘍の疑いが濃厚と言われる。

~2回目のセッション(2週間後)~

  • 炎症傾向に対するバランス。
  • 頭頂チャクラから感情や思考をリリース。
  • 首を通る神経の癒着へのバランス。
  • 毒素の排泄の促し。
  • 頭蓋骨の詰まりのリリース。
  • 泌尿器系に関わる信念を軽減するバランス。

    など。

セッションの内容をお伝えするために飼い主さんにメールをすると・・・。

返信の内容が

「窓の固定テープを外して脱走してしまい家にいません。どこへ行ったのやら。固定を外す力がまだあったんだと感心するやら驚くやら、心配やらです。」

 

さらに3週間後

たま君の様子が気になり聞いてみるとこんなお声を頂けました。

「ふらつきもほとんどなくなり、頭が右に傾いている以外は元気そうです!点滴なしでも体重をキープできています。死にかけていた時と比べものにならないくらい元気なくらいです。藁をもつかむ病状だったので不思議なくらいです。」

 

この様な感じで猫ちゃんやわんちゃんにもボディートークを行うことができます。

ご興味のある方はお気軽にご相談ください(^^)