心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

塵も積もればなんとやら

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

数ヶ月かけてちびりちびりとストレスが溜まり、限界が訪れました。

ウッキー!!!

もう我慢の限界!

キャップがおバカさんになってしまった万年筆をインクのストックがまだあるからと誤魔化しつつ使ってきましたがついに買い換えました。

 

仕事用の万年筆でそそうで施術着を汚し、乾燥で何度かインクが出なくなり、その度に掃除して。

常にキャップの心配ばかり。

もうこんな事でストレスを溜めるのは自分の健康のためにはならないと思い、とは言い数ヶ月も我慢(^_^;)

左が旧でメンテ中、右がおにゅーです(*^。^*)

おにゅーはもしかして死語・・・。

全く同じものの色違いを買いました。

他に気に入るのがなかったのと、もう一度だけ試してみようという思いでです。

今度は壊れないでおくれよ。

ペン先が悪くなって買い替えならわかるけど、キャップがダメになるなんてねぇ~。

繰り返すようならメーカーを変えないとね・・・。