心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

ありがたみ

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

昨日の朝からお店のトイレが壊れまして大変なことになっています。

大変なこととは店が水浸しとかではなく、トイレの水をバケツで流さないといけない状態で肉体的に大変です(^_^;)

先ほど修理業者の方が到着。

色々チェックをされて、部品が無いらしく買ってきますとのこと。

もう少し時間はかかりそうですが、午後ぐらいからは安心してトイレが使えそうです。

業者の方にも感謝感謝ですが、今回ほどトイレに「ありがたみ」を感じたことはありませんでした。

普段当たり前のように使っていますが、当たり前ではないんですね。

人生は気づきの連続です。

現在の快適なトイレがあるのは今までそれに携わってきたたくさんの人たちのお陰ですね。

大切なことを忘れていました。

感謝感謝です。

ありがとう。