心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

安心を買いました

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

先日、パソコンのキーボードが全く利かなくなりサポートに電話をして、なんとか復旧することが出来ました(^_^;)

担当して下さった方に尋ねると次に同じようなことが起こるようであれば、買い替えを考えた方が良いとのこと。

どうしたものかと思い、今もパソコンは頑張って働いてくれていますし少し様子をみることにしました。

だからと言って痛い思いをするのも避けたいので、ほんの少し安心を買うことにしました(^.^)

じゃーん!

外付けHDDです。

以前に人に勧められたことを思い出し買ってみました。

早速データのバックアップをしてみました!(^^)!

これで何かあっても大打撃にはならなくて済みます♪

これまで大切に使ってきたパソコン。

もう少し一緒に頑張ろうと言いたい♪