心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

格闘中(-_-;)

おはようございます(^^)/

認定ボディートーク施術士の杉本です。

2日前にエクセルが動作しなくなり、修復をしてもインストールしなおしても改善が見られなかったため、新しくパソコンを購入することにしました。

急なことだったので選ぶ余地もなく、在庫のあるものから探すしかありませんでした(-_-;)

アナログな私にパソコンの機能を余すことなく使うことができるわけもなく、一番グレードの低いものでよかったのですが在庫がなく、ちょっぴり良いものを購入することとなりました。

引っ越しソフトがあるからと高をくくっていたのですが、そんなに甘くはありませんでした。

今まで使用していたメールソフトは使えず、新たなメールソフトの設定。

それよりもWindows7からWindows10になりチンプンカンプンです((+_+))

どこに何があるのか全く分かりません。

しばらくは手探り状態で仕事の効率も悪くなるのは確実です(´;ω;`)

クライアント様にはできる限り、ご迷惑をお掛けしないように頑張りますが、ご迷惑をお掛けすることになるやもしれません。

その際はご了承くださいm(_ _)m

今日も空き時間を使って、パソコンと格闘です!

でも、新しいものを手にするのはワクワクしますね♬