心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

何時ぶりだろう?

こんにちは、上級認定ボディートーク施術士の杉本です。

試験も終わり、「何か楽しみたいなぁ」と思いついたのが・・・

編み物でした(^^♪

何時ぶりだろう?

もうず~っとしていなかった。

youtubeをちらっと見て、巾着を作ってみました。

案外うまく作れて、自分で驚いています(#^.^#)

以前は根を詰めてやっていましたが、これからは息抜き程度にボチボチ作っていこうかなと思っています。

と言いながら、やっちまうんですよね(^-^;

そういう性分で・・・

これから連休に入ってしまうのが危ない!

どう考えてもやっちまいそうです。

山にも行く予定なので疲れ果てればやらないと思いますが、そう上手くはいかないよねぇ(;^ω^)

とにかく楽しみます!