心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

紅葉狩り

こんにちは、認定ボディトーク上級施術士の杉本です。

少し前の話になりますがボディートークの先輩と紅葉狩りのはしごをしてきました。

愛知県豊田市の大井平公園とタカドヤ湿地です。

少し時期が早いかなーと思いつつも到着したら、見頃でした😆

まずはタカドヤ湿地へ、GO!

タカドヤ湿地
タカドヤ湿地

思ったよりも冷え込んでいて、暖か重装備にしていって良かったです。

駐車場はなく道の路肩に車を止めないといけないのですが、側溝に脱輪している車がありました。

お昼をとってから大井平公園へ移動する予定でしたが、どこのお店もいっぱいでお昼は諦めることにしました。

大井平公園

あまりにも綺麗で、お腹が空いてることなんてすっかり忘れて散策しまくり😆

あぁ、ため息しかでません。

ずっと紅葉を眺めていたいなぁ🎶

最高の一日になりました。

来年も是非、行きたいかも!